人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』
大盛りあがりの、今年のセ・リーグの優勝争い真っ只中
昨夜、その頂上決戦である阪神vs巨人を観戦してきた。
甲子園という、せっかくのホームの試合だったにも関わらず
残念ながらタイガースは負けてしまったのだが、まあ、観てる方は
これで最後まで応援にも熱が入るというもんだ。
タイガースの面々には、また今日から気持ちを切りかえて
優勝目指して頑張って欲しい。
ということで、早速今年最後の「阪神vs巨人甲子園決戦」の模様を
写真で見て頂こう・・・

と、言いたいのはヤマヤマだが、実は痛恨のミスを犯してしまった。
なんと写真のほとんどをミスで消去してしまったのである。
せっかくここを見ている皆様に少しでも甲子園の熱気をお伝えしようと
思っていたのに、できなくなって残念無念だ。
期待されたみなさま、ほんとすいません。


・・・でも、残った写真もあることだし全く掲載しないというのもなぁ。

だめだ!やっぱりもったいない!
いろいろやってみれば、まあなんとかなるだろう!

というわけで、苦肉の策もあるがなんとか写真も掲載することにした。
もしかすると一部不自然に感じられる写真もあるかも知れないが
たとえ少しでも球場の雰囲気を伝えることができれば、幸いである。

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』_e0142619_16214164.jpg

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』_e0142619_16215688.jpg

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』_e0142619_1622619.jpg

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』_e0142619_17332949.jpg

作者のひとりごと 『阪神vs巨人』_e0142619_17334056.gif




ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2008-09-28 18:55 | 作者のひとりごと | Comments(16)
Commented by maru-tonpi at 2008-09-28 20:53
残念でした。今回も打たれすぎましたね。
岩田ではなくリーソップでいってほしかったですね。
岩田は打たれ始めると、瞬きしなくなり、口が尖って「鳩豆」顔になります。
あの顔が出たらもう交代しないと泥沼なんですよね。(笑)

展開としては盛り上がって面白いですが、
もうこれで負けられないですね。

上の画像ですが・・・。一番上のはオリジナル・・・ですよね。
Commented by 316 at 2008-09-28 23:03 x
優勝セール・・・のつもりでいるのに!?
〇急さん〇神さん統合セールもあるらしく
優勝決まらないのは・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-09-29 00:44
また来ちゃいました。
巨人が中日に負けて、またトップに戻りましたね。
巨人の試合、今日ないと思っていて、今知りました。
どうも他力本願的様相ですね。(笑)
ドカーンと打って残りは全勝でいってほしいですね。
Commented by zompees at 2008-09-29 09:22
maru-tonpiさま
この日友人が持ってきていたスポーツ誌に載っていた
岩田のインタビューで「巨人戦では絶対に先制点はやりません」
と書かれていたのですが、確かにそれは守ったけど
その後があかんやん!と思わずツッコンでしまいましたよ。(^_^;)
でも最近調子が悪いですが、岩田選手には頑張って欲しいです。
巨人に対しては、敵地での最終決戦で我らの鬱憤をぜひ晴らして
欲しいですね。

ちなみに、一番上の写真はオリジナルです。
でも実はよく見りゃツッコミどころがあるんですけどね。(笑)

316さま
うはは。
316さんからするとそこは重要ですよね。(笑)
応援してる者からしてもそろそろ安心させてもらいたいもんです。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-29 10:14
ひょっとして試合前・・・でしょうか?(笑)
グラウンド整備の応援をしているの図 ということですね。
Commented by zompees at 2008-09-29 10:55
正解で~す!(笑)
お客さんが少ない間に撮っておいた写真なんですよ。(笑)
Commented by kocoro-kumi at 2008-09-29 19:04
青色のシャツを何故着ない?

それにしても、そんな近くで見れていいなぁ〜♡(笑)
あんまり邪魔しちゃダメよ〜♪
Commented by yopikari at 2008-09-29 21:22
途中から「アレ、おかしいな?」と思ったんですよね~!!(笑)
最後の一枚で噴出してしまいました。あはは。
そんな近距離で応援したら、即捕まっちゃいますね!
Commented by nobulinn at 2008-09-29 21:59
こんばんは。
不自然な・・・う~ん、どこがですか?
全然平気!大丈夫!!(笑)
zompeesTシャツ、ピンクがお気に入りなんですね(^^;)
Commented by mozukun11 at 2008-09-29 23:35
これこれ。。っていってないじゃん(爆)
しかも!!zompeesTシャツじゃない!?つくったん?
すごーい☆商品化になってる!
Commented by kaolin0116 at 2008-09-29 23:43
野球・・・・
昔、野球が好きで欠かさず見ていた頃があったっけ。
今は・・・・
TVすらみない自分がそこにいるわ^^;
としのせいか??あはははは
Commented by zompees at 2008-09-30 00:50
kocoro-kumiさま
うはは。ボールぶつけられなくてよかったです。(笑)
ところで、青いシャツも着てるんですよ。
写真もあるんだけどUPするタイミングがズレちゃうんですよね~。

yopikariさま
笑って頂けて何よりです♪
こんな場所だったら迫力はあるかも知れませんが
試合はゆっくり観られませんね。(^_^;)
Commented by zompees at 2008-09-30 00:56
nobulinnさま
大丈夫ですか?ああ、よかった!(笑)
Tシャツは順番に着てるんですが、UPするタイミングが
どうも片寄っちゃうんですよ。
次回はブルーのTシャツをUPできると思います。(^_^)

mozukun11さま
いやいや、ちゃんと行ってきましたよ。
3枚目までは自分で撮影した写真です。
(多少手が加わってますが)(^_^;)
Tシャツに関しては、よかったら、カテゴリ「作者のひとりごと」を
数ページさかのぼって見てみてください。(^_^)
Commented by zompees at 2008-09-30 01:00
kaolin0116さま
その時々で好む物っていろいろありますからね。(^_^)
ちなみに以前の贔屓のチームはどこだったんですか?
Commented by たがめ at 2008-09-30 10:11 x
日曜日、瀬戸ジャイアンツってぶどうを食べときました!
Commented by zompees at 2008-10-01 00:09
いいですねぇ~。瀬戸ジャイアンツ!
それと藤稔って種類は一度食べてみたいんですよ。
今ならタイガースのメンバーに送りたいですね。
ジャイアンツを食ってしまえ!って。(笑)
<< 作者のひとりごと 『岡田監督お... 作者のひとりごと 『エイサー祭り』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ