人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

ダレル メヘンディ (神の降臨 番外編)
まだの方は、先にこちらからご覧ください。
 ※上の太字の部分をクリックください。(別ウィンドウで開きます)














ダレル メヘンディ (神の降臨 番外編)_e0142619_2349559.gif

ダレル メヘンディ (神の降臨 番外編)_e0142619_23491546.gif

ダレル メヘンディ (神の降臨 番外編)_e0142619_23481319.gif

気づいた方もいらっしゃるかも知れませんが
今回は、今までとは少し違ったパターンで話をつくりました。
中には「踊神」っていったい何やねん?わけわからん!って方も
もしかしたらいらっしゃったんじゃないでしょうか。

突然ですが、作品中で踊神さんが歌っている歌は実在の曲です。
というのも、実はモデルがいるんです。

僕が彼を初めて見たのはもう10年近く前のこと。
モルディブという国でホテルのテレビを観ていた時に流れてきた
ある映画のCMでした。

ご存知ない方に説明すると、モルディブはインドのすぐ西側にある
たくさんの島が集まった国で、働きに来ているインド人も多く
テレビでも普通にインドの番組が流れているんですね。

アップテンポの曲とともに派手なパフォーマンスで突然現れた彼。
翌日レストランのスタッフに絵で説明して誰なのかを尋ねると
返ってきたのはタイトルにも書いたダレル メヘンディという答え。
何でもとても有名な歌手だというじゃありませんか!

その後、ビデオCD(DVDではない)やCDを買いまくり、観まくり
聴きまくりだったあの日から早10年近く。
なぜ今になっていきなりこんなキャラを登場させたかと言うと
最近になって、ある動画サイトで謎のインド人として話題に
なってたからなんです。

もう懐かしいったらありゃしない!これは描かずに何を描く!
ということで、たまらず登場させてしまったというわけです。
(実はキャラクター自体はずいぶん前にできてたんですけどね)

で、これだけだったら僕のただの思い出話だけになってしまうので
僕が遠い異国の地で初めて彼を観た時のその曲の動画を
ここで紹介させて頂きます。(いい時代になったもんだ♪)
観た人は間違いなくハッピーになれる素晴らしい曲、映像なので
ぜひご覧下さい!
そして、よかったら動画を観た後に今回の話を見返してみて下さい。
踊神?何だそりゃ?と思われた方も、きっと楽しんで頂けると思いますよ。

ではこちらからどうぞ♪

ぜひぜひ感想もお聞かせくださいませませ!



応援の1クリック、よろしくお願いします♪

by zompees | 2008-06-11 02:55 | 神の降臨 | Comments(4)
Commented at 2008-06-11 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たがめ at 2008-06-11 11:14 x
歌って踊ってナンボですね!
腰のひねりがスバラシイ!!
Commented by zompees at 2008-06-11 13:17
鍵コメさま
ありがとうございます。
僕の方もいつも元気をわけてもらってますよ。
これからもよろしくお願いしますね♪

たがめさま
ハッピーになって頂けましたか?
ブルーな時におすすめの動画です♪
ちなみに敏いとうは出てきません。
って、ふ、古っ!(^_^;)
<< ちょっとブレイク 作者のひとりごと 『京都にて』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ