人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

「太陽の塔」が動く時
向こうに見えるのは、大阪の有名な建造物の一つ
言わずと知れた岡本太郎氏の代表作「太陽の塔」である。
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21262476.jpg

子供の頃から、その独特な造形や圧倒的な存在感が大好きで・・・
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21263647.jpg

よく「もし動きだしたら?」なんて姿を想像してたものだ。
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21265242.jpg

そこで、最近ある物を迷わず購入してしまった。
「太陽の塔」が動く時_e0142619_2127295.jpg

その名も・・・
「太陽の塔」が動く時_e0142619_2127127.jpg

太陽の塔のロボ!ジャジャーン!
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21271910.jpg

まさか小さい頃に想像してた「太陽の塔」が動く姿を
現実に再現できる日が来るなんて。
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21272679.jpg

今度はどんな写真を撮ろうかな?なんて
にやにやしている今日この頃です(^_^)♪
「太陽の塔」が動く時_e0142619_21274158.jpg




ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2014-10-21 22:29 | 作者のひとりごと | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2014-10-26 11:24
お久しぶりです。
二匹の猫がいなくなって、
更新もなかなかできなくなってしまいました。

この太陽の塔は衝撃ですね。
岡本太郎もビックリすると思いますよ。
Commented by zompees at 2014-10-30 22:56
maru-tonpiさん、お久しぶりです。
返信が遅くなってごめんなさい

なんといえばいいのか、正直言葉がみつかりません。
こんな内容でもtonpiさんが少しは気分転換できたなら
嬉しいです。
<< 今週の一枚 その18 「じっと... 謎のそうめん >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ