人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2335463.gif

散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_234551.gif

というわけで、あいにくの悪天候の中
この季節の風物詩、あじさいを観に行ってきました。
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2341453.jpg

霧の立ちこむ山の奥深く・・・
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2342153.jpg

見事な景色が広がっていると聞いて・・・
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2320159.jpg

どんどん斜面を登っていく散歩部員達に
果たしてどんな光景が待っているのでしょうか!?
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2343141.jpg

散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2344175.jpg

散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2345049.jpg

「うおー!」なんという絶景!
散歩部活動報告 「紫陽花のある風景」_e0142619_2345982.jpg

なんでも植えてある紫陽花は、なんとその数2万株とのこと。
そりゃ、壮観なはずですね。

この場所の詳細はこちら(←クリック)

つづき(←クリック)


<散歩部部員募集中>
活動内容・・・気が向いた時に好きな場所をぶらぶら歩き回る
参加資格・・・1歳以上の男女
部活動費・・・実費

みなさまの入部をお待ちしております♪



ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2011-06-25 23:21 | 散歩部 | Comments(2)
Commented by yopikari at 2011-06-28 09:26
わ~、すてき!
こんな絶景は果たしてどこに!?と思ったら、
なんと隣県ではありませんか~!
うーむ、まだまだ見るべきところはあるな…
いつもzompeesさんに教えていただいています。
ありがとうございます!
霧の中のアジサイもいいですねぇ。
Commented by zompees at 2011-06-29 00:38
yopikariさま
少し移動すれば海あり、山あり、川ありと自然が一杯の四国は
ほんと見どころ一杯ですよね。
もっともっと探求していきたいです。(^_^)

霧の中のあじさい、とても綺麗でしたよ。
ただ、蒸し暑さには閉口しました。(X_X;)
<< 作者のひとりごと 『驚愕した話... 作者のひとりごと 『苦渋の決断』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ