Zompees

今週の一枚 その23 「ただじっと春を待つ♪」
暖かい日差しに、とても気持ちよさそうな猫でした(^エ^)
e0142619_0345222.jpg




ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
# by zompees | 2016-02-22 00:41 | 今週の一枚 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
e0142619_21114764.gif

みなさま、あけましておめでとうございます。
そして更新がゆっくりなのにもかかわらずアクセスしてくださる皆様
ホント、ありがとうございます♪

今年は初詣でのおみくじが、なんと大吉!
なんとなく、いいことが起きそうな予感がしてます♪
2016年は飛躍の年にな・・・ったらいいなぁ(^_^;)

それでは、本年も「Zompees」をよろしくお願いしますm(__)m


☆昨年の年賀状はこちら(←クリック)



ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
# by zompees | 2016-01-01 21:22 | 作者のひとりごと | Comments(2)
まさかのラッキーデイ♪♪♪ Vol'2
富士山を横目にしながら・・・
e0142619_22565231.jpg

はるばるやってきた、今宵の宴の場所。
e0142619_22565926.jpg

日はまだ高いというのに・・・
e0142619_2257537.jpg

会場の周りはすでに長い行列。
e0142619_2257177.jpg

e0142619_22574128.jpg

この中に入れるのは・・・
e0142619_22574793.jpg

このチケットを持っている者のみ♪
e0142619_22575372.jpg





9月に続いて、またもや当選するとはなんて運がいいんでしょう♪
ちなみに今回もネットオークションでは2~3万になっていました(・_・;)
e0142619_2258634.jpg






今回も、ホント力をわけてもらいました!
また明日から頑張るぞ~!オ~ッ!\(^∀^)/♪♪♪

※前回はこちら




ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
# by zompees | 2015-12-16 23:24 | 作者のひとりごと | Comments(0)
報告!オリンピックエンブレム♪
いろいろすったもんだがあった、2020年東京オリンピックのエンブレム。
でも、そのすったもんだのおかげで誰もが応募できるチャンスができました。

日頃から絵を描いている人間にとって(最近あまり描けてないですが(^_^;))
こんなめったにない機会に参加しない理由はない!
というか、参加することに意義がある!(オリンピックだけに)

というわけで、いろいろ悩みに悩んだあげくやっとこさ作品をつくりあげ
明日の正午が期限のところを、本日なんとか応募することができました♪

せっかくなんでこの場でも見て頂きたい気持ちはあるのですが
でもいろいろ制約があって、残念ながら今はまだ公開できないので
また時期がくれば、ここを見てくださっている皆様にもご覧いただければと
思ってます。

まあ、オリンピック委員会からの発表で自分の作品を見て頂けたら
最高なんですけどね(^_^)♪

ほんと、決定される来年の春が・・・
e0142619_2332575.gif




ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
# by zompees | 2015-12-06 23:59 | 作者のひとりごと | Comments(2)
とりあえず、ひと安心♪
よかったにゃ~♪

e0142619_0465246.gif

でも、投票率が低かったのはちょっと残念。



ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
# by zompees | 2015-11-23 00:55 | 作者のひとりごと | Comments(0)

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
最新のコメント
猫がかわいいね。日本人の..
by agapi at 22:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 00:28
agapiさん ほんと..
by zompees at 00:19
あけましておめでとうござ..
by maru-tonpi at 22:45
あけましておめでとうござ..
by agapi at 19:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 22:28
そうか・・・今の若い子た..
by maru-tonpi at 06:30
tonpiさん 返事が..
by zompees at 22:33
ご無沙汰しております。 ..
by maru-tonpi at 06:38
maru-tonpiさま..
by zompees at 00:49
記事ランキング
ファン
タグ