人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

作者のひとりごと 『猫の宴』
今回は予定していた内容を変更してお送りします。

11月24日(祝)に、京都の烏丸で開催されていたイベント
猫の宴」に行って来ました。
いろんな作家さんの猫をモチーフとした様々な作品が展示、販売され
またゲームコーナーなどもあり、とても素晴らしいイベントでした。
スタッフの方々が皆楽しそうに運営されてたことが、とても印象的
でしたよ。

ちなみに今回の戦利品(?)です。
作者のひとりごと 『猫の宴』_e0142619_281283.jpg

どんなイベントだったのかが気になる方はこちらをクリックください。

作者のひとりごと 『猫の宴』_e0142619_153566.gif


つづき(←クリック)



ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2008-11-27 02:10 | 作者のひとりごと | Comments(11)
Commented by 316 at 2008-11-27 02:20 x
トランプ・・・気になりますねぇ。
戦利品?を見ながらニヤニヤしてるzompeesさんが
見えます?
Commented by たがめ at 2008-11-27 10:13 x
にゃにゃにゃーーーー。
とくにオチはありません。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-27 15:20
なにやら楽しそうなイベントですね。
よかったら、こちらご覧ください。
↓猫の模型です。すごい観察力を垣間見られます。
http://homepage2.nifty.com/workshop-tamaya/rittainekokatarogu.htm
Commented by nobulinn at 2008-11-27 19:49
こんばんは。
楽しそうなイベントですね!
いろいろなねこさんを連れ帰ったのですね~(^^)
トランプが気になりました。
Commented by zompees at 2008-11-28 00:05
316さま
いやもう、ニヤニヤなんて通り越してグフグフ言ってます。(笑)
このトランプ、かなりいいですよ。

たがめさま
にゃにゃ、にゃんと!(訳 なな、なんと!)(笑)
Commented by zompees at 2008-11-28 00:16
maru-tonpiさま
早速見ました!これはすごいですね!
ジオラマとか作って上手く撮ったら本物と見間違うかも
知れませんね。
もっと大きな画像でみたいです。(^エ^)

nobulinnさま
ええ、かなり楽しいイベントでしたよ。
おかげでいろんな猫アイテムが増えました。(笑)
このトランプ、ほんと可愛いんですよ。
nobulinnさんだけなく316さんも気になるとのことなので
せっかくだから、ちょっとだけUPしてみましょうか。(^エ^)
(^エ^)
Commented by 來美 at 2008-11-28 08:31 x
気になる!
Commented by yopikari at 2008-11-28 22:41
なんと、こんなイベントが!
ほんとzompeesさんは猫がお好きなんですね~!
猫トランプ、大判サイズなんですか!かわいいな~。
猫のおみくじ・・・結果はどうだったんでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2008-11-29 01:58
猫を知り尽くしている感じしますよね。
今はやっているかわかりませんが
猫の写真を送ると、そっくりに作ってくれるようです。
Commented by zompees at 2008-11-29 03:56
來美さま
実ですか?
・・・って、それは木になるですね。(笑)

yopikariさま
ほんと楽しいイベントでしたよ。(笑)
おみくじは何と大吉でした。\(^エ^)/バンジャーイ!
Commented by zompees at 2008-11-29 03:59
maru-tonpiさま
それはすごいですね。
欲しがる方は多いんじゃないですか?
僕がもし猫を飼ってたら絶対頼んじゃいますね。(笑)
<< 猫トランプ 作者のひとりごと 『アメリカにて』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ