人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』
※今回は、急遽予定していた内容を変更してお送りします。


2008年10月20日、京セラドーム大阪
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_202330.jpg

試合は岩田、吉見両投手による息詰まる投手戦だった
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_205080.jpg

先制点を期待する大勢の観客
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_21063.jpg

藤川投手が出てきた時は、誰もが9回裏のサヨナラを確信していた
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_211277.jpg

が、しかし・・・、日本一の夢は彼方へ・・・


試合の後、現役時代のものも含めて球場全体にこだまする岡田コール
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_212348.jpg

最後にひとつだけ残念なのは、この光景が甲子園じゃなかったこと
作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_213495.jpg

作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_1718544.gif


作者のひとりごと 『岡田監督おつかれさまでした』_e0142619_2522666.gif




ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2008-10-22 03:01 | 作者のひとりごと | Comments(9)
Commented by kocoro-kumi at 2008-10-22 10:37
わたしは野球がよくわからないけど、、、
>最後にひとつだけ残念なのは、この光景が甲子園じゃなかったこと
これはわかる気がします。。。
私事でなんですけど、、、
40歳下柳投手が結構タイプです♪
Commented by yopikari at 2008-10-22 17:37
私も野球がよくわからないんですが、
zompeesさん、いい席に座っていらっしゃったんじゃないですか?
岡田監督胴上げの写真もいい感じに撮れてますもんね!
Commented by たがめ at 2008-10-22 18:36 x
一ファンとしてあえて言わせていただきます。

阪神のドアホ!!

以上、暴言失礼いたしました!
Commented by maru-tonpi at 2008-10-22 22:40
岩田が良過ぎた分、残念すぎる結果でしたね。
来期に期待したいと思います。
Commented by zompees at 2008-10-23 00:57
kocoro-kumiさま
うはは。下柳投手がタイプって。
理由は言わなくても結構です。(笑)

yopikariさま
ご指摘どおり、結構前の方で観てました。(^_^)
ただ、岡田監督の胴上げの時は正面の一番前に移動したんです。
お客さんは半分くらい帰っちゃった後だったんで。
記事内には書いてませんが、試合が終わって数十分くらい
経ってからなんですよ、監督や選手が出てきたのは。
最初は出てくる予定も何もなかったそうなんですが
残った客からの岡田コールに応えて出てきたそうです。(^_^)
Commented by zompees at 2008-10-23 01:02
たがめさま
お気持ちはわかります。(^_^;)

maru-tonpiさま
そうですね。岩田投手は最高のピッチングでした。
来年のさらなる飛躍に期待しましょう。
Commented by YU-KI at 2008-10-23 10:38 x
お初です。皆様よろしくです。blog拝見しました。日本シリーズは阪神・オリックスの関西ダービーと願っておりましたが…残念ですね。
Commented by kaolin0116 at 2008-10-24 00:17
京セラドーム大阪って名前なの?
知らなかった。最近は選手の名前も顔も
わからなくなっちゃった・・・・あーーぁ。
Commented by zompees at 2008-10-24 01:09
YU-KIさま
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
実は阪神大震災の時から阪神vsオリックスは
僕の夢でもあります。
オリックスの快進撃の時はもしや!?と思ったんですが・・・
なかなかうまくいかないもんですね。(^_^;)

kaolinn0116さま
初めは普通に大阪ドームだったんですが数年前から
スポンサーになったんです。
他にもヤフードームとかクリネックススタジアムとか
企業名などがついた野球場は結構あるんですよ。
あまり観る機会がなかったら、選手もわからなくなるのは
仕方ないですよね。(^_^)
<< 作者のひとりごと 『映画館にて』 作者のひとりごと 『阪神vs巨人』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ