人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

ちょっとブレイク

ちょっとブレイク_e0142619_034647.gif
いつも「Zompees」を見に来てくれてありがとう!
みなさんに楽しんでもらえるようにZompeesの世界を
どんどん描いていくんで、これからもよろしくね!

<訳>
いつも「Zompees」をご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
引き続き、皆様により楽しんで頂けますようZompeesの世界を描いて
参りますので、これからもご贔屓の程をよろしくお願い申し上げます。




応援の1クリック、よろしくお願いします♪

by zompees | 2008-06-27 00:12 | 作者のひとりごと | Comments(12)
Commented by nobulinn at 2008-06-27 00:13
こんばんは。
あっ!
あの・・・あの~・・・もしかして小さくイエーイって言ってる方は!?(^^;)
Commented by zompees at 2008-06-27 00:28
うふふ。
それは秘密です。(笑)
Commented by mimi at 2008-06-27 11:27 x
zomさんは何で描いておられるんでしょうか?
イラレ?
Commented by zompees at 2008-06-27 11:57
基本はそうです♪
まだまだ使いこなせてないですけどね。(^_^;)
Commented by kocoro-kumi at 2008-06-27 16:07
たぶん、ゾンさん、、、私と互角に戦えますねヽ(´∀`)
で、なんで服を着られてるんでしょうか?(笑)


Commented by 316 at 2008-06-27 17:59 x
すっげー!!
いちばん左のゾンビ?写真みたぁーい!!(^_^;)
あっ、どこかで見たことが・・・。
Commented by たがめ at 2008-06-28 11:15 x
イ、イェ~イ!
例の光線で?よみがえった?
Commented by maru-tonpi at 2008-06-29 23:03
アフロ、いいですね。憧れます。
毛が無くなる前にやってみたいですね。(笑)
あっ、ヅラでも充分か・・・。
Commented by yopikari at 2008-06-30 19:20
「ちょっとブレイク」ってさら~っと流してますけど、
まさか作者登場なんていう重大記事なんじゃないですかっ!?
Commented by zompees at 2008-06-30 21:09
kocoro-kumiさま
互角?とんでもない!
おそらくkumiさんにはかなわないと思います。
ところで、なぜ服を着てるのか?という質問ですが
左端のZomPeeのことを言ってるのでしたら
王様のようなマッチョでないからだと思われます。(^_^;)

316さま
左端のZomPee写真みたいでしょ?
完成するまで時間かかったんですよ。(笑)
え!?見たことあるって?
まあ、どこかに似た人はいるもんですからね。(^_^)
Commented by zompees at 2008-06-30 21:22
たがめさま
イ、イェ~イ!
・・・って、残念ながらまだ蘇ってません。(^_^;)

maru-tonpiさま
僕も昔から一度やってみたかったんですが
残念ながら時機を逸してしまいました。(^_^)
ヅラで充分です。(笑)
Commented by zompees at 2008-06-30 21:33
yopikariさま
いえいえ、あくまでもこの絵は4人のZomPeeです。(笑)
まあもし作者が登場してたとしても、重大でも何でもなくて
ただウケてくれたらいいなと思ってるだけだと思います。(笑)
あ、改めて言いますが、この絵は4人のZomPeeですよ。(^_^)
<< 作者のひとりごと 『カナブン』 ダレル メヘンディ (神の降臨... >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ