Zompees

逆襲!?ミイラ男 その2
まだの方は、先にその1からご覧ください。
 ※上の太字の部分をクリックください。(別ウィンドウで開きます)
















e0142619_23463139.gif

e0142619_23463956.gif

e0142619_23464752.gif

e0142619_23465547.gif

e0142619_234738.gif

e0142619_23471188.gif

e0142619_23471914.gif

e0142619_23472595.gif


その3(←クリック)につづく!



応援の1クリック、よろしくお願いします♪

[PR]
by zompees | 2008-06-19 23:59 | 逆襲!?ミイラ男 | Comments(11)
Commented by mozukun11 at 2008-06-20 00:31
それ、おっさん通り越してるんじゃん!!(爆)

なるほどじゃないよ〜。。。
Commented by zompees at 2008-06-20 00:47
はははは!ナイスなコメントありがとうございます♪
確かになるほどじゃないですよね。でも、この全てを前向きに
受け止めるのがZomPeeのいい所なんです。
ま、あまり深く考えてないだけかも知れませんけどね。(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-06-20 02:05
たこわさと、ししゃも、くださ~~~~い(笑) ねぇ、これもzompeesさんの手書きなのかしら?>壁のお品書き。
ところで、かなり・・・オッサン臭いと思いますが…
え?臭ってるわけじゃないけど(笑)
Commented by mimi at 2008-06-20 08:04 x
こんにちわ~。
kumiさんのところからやってきました、mimiと申します。

いやぁ~、めちゃ2面白いです!

また遊びにきます。
Commented by kocoro-kumi at 2008-06-20 09:58
あ、mimiさんだ♡
てか、なんで「たこわさ」??(笑)
なんで知ってるん??(笑)たこわさは絶対頼みますよぅ!
結局私も認めなしゃ〜ないがな。。。
Commented by たがめ at 2008-06-20 12:05 x
じゃぁ、冷やしトマトとだし巻き~!
Commented by zompees at 2008-06-20 17:20
kaolin0116さま
へい!たこわさとししゃも、喜んでぃっ!(笑)
オッサン臭いでしょ?でもこれがある意味大人の魅力に・・・
なりませんかね。(^_^;)

mimiさま
コメント、ありがとうございます♪それもなんて嬉しくなるコメント!
ぜひまた見に来てくださいね~!!
Commented by zompees at 2008-06-20 17:24
kocoro-kumiさま
うははは。やっぱり。(笑)
そりゃ友達にも言われるはずですね。(笑)

たがめさま
へい!冷やしトマトとだし巻き、喜んでぃっ!
今日のおすすめは牛ホルモンの盛合せになってますが
いかがでしょう!?(笑)
Commented by you-bo-bo at 2008-06-20 23:20
ますます中身が見たくなりました・・
3千年前のきみ・・^^;
Commented by yopikari at 2008-06-21 01:04
こんばんは~。初めてお邪魔します。
最初から読ませていただきました。
不思議な世界観だな~と思ってましたが、何度も噴出しました!(笑)
宇宙人の幽霊が好きです。
(おばちゃん宇宙人の5時間トークでも笑顔なところが)
また遊びに来させていただきます。
Commented by zompees at 2008-06-21 01:41
you-bo-boさま
見たくなりました?ありがとうございます。
今後の展開にご期待ください。(謎)

yopikariさま
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪(喜)
ぜひまた見に来てくださいね~!!
<< 逆襲!?ミイラ男 その3 逆襲!?ミイラ男 その1 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
最新のコメント
agapiさん、返信が遅..
by zompees at 23:37
猫がかわいいね。日本人の..
by agapi at 22:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 00:28
agapiさん ほんと..
by zompees at 00:19
あけましておめでとうござ..
by maru-tonpi at 22:45
あけましておめでとうござ..
by agapi at 19:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 22:28
そうか・・・今の若い子た..
by maru-tonpi at 06:30
tonpiさん 返事が..
by zompees at 22:33
ご無沙汰しております。 ..
by maru-tonpi at 06:38
記事ランキング
ファン
タグ