Zompees

Who is デーモン小暮!?
先日、某ライブ会場にて、大学生の男の子との会話・・・

俺 「聖飢魔Ⅱって知ってる?」
男の子 「いや、知らないです。」
俺 「じゃあ、デーモン小暮は知ってる?」
男の子 「知ってます。なんか歌が上手いそうですね?」

そりゃ、ボーカリストやからなぁ・・・(・_・;)



別の日、職場にて、バイトの大学生の女の子との会話・・・

俺 「聖飢魔Ⅱって知ってる?」
女の子 「いや、知りません。」
俺 「じゃあ、デーモン小暮は知ってる?」
女の子 「知ってますよ。芸人さんでしょ?」

いや・・・、バリバリのミュージシャンなんですけど・・・(・_・;)



e0142619_22364865.gif

ぜひ若い世代に聖飢魔Ⅱのライブを観せて
感想を尋ねてみたい今日この頃です(^_^;)



ポチッと応援、お願いします♪

[PR]
by zompees | 2016-12-26 22:56 | 作者のひとりごと | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2016-12-27 06:30
そうか・・・今の若い子たちは聖飢魔Ⅱを知らないですよね。
デーモン閣下の歌唱力が半端ないことも・・・。
芸人さん。(笑)
まあ、その要素は大いにありはしますけど。
Commented by zompees at 2017-01-01 22:28
maru-tonpiさん
ほんと、ヘタな芸人よりはよっぽど面白いので
そう思ってもおかしくない気はしますが
せっかくだから本当の姿を見てほしいですよね(^_^;)
<< あけましておめでとうございます またひとつ星が消えた・・・ >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
最新のコメント
agapiさん、返信が遅..
by zompees at 23:37
猫がかわいいね。日本人の..
by agapi at 22:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 00:28
agapiさん ほんと..
by zompees at 00:19
あけましておめでとうござ..
by maru-tonpi at 22:45
あけましておめでとうござ..
by agapi at 19:29
maru-tonpiさん..
by zompees at 22:28
そうか・・・今の若い子た..
by maru-tonpi at 06:30
tonpiさん 返事が..
by zompees at 22:33
ご無沙汰しております。 ..
by maru-tonpi at 06:38
記事ランキング
ファン
タグ