人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

今週の一枚 その8 「仲よしこよし」
今週の一枚 その8 「仲よしこよし」_e0142619_23134487.jpg

大きい画像はこちら(←クリック)



ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2013-06-04 23:14 | 今週の一枚 | Comments(2)
Commented by yopikari at 2013-06-08 17:38 x
あああ!カワイイ!
ツバメはかわいいですよねー。
先日、近所のツバメの巣を見に行ったら
巣立っていてもぬけの殻になっていました。
なんだか置いて行かれた気持ちになりました。

朝の道路、通勤の車、自転車、フラフラ飛びのツバメで混雑しています(笑) そんな季節ももうすぐおわり。寂しくなります。
Commented by zompees at 2013-06-11 23:53
ほんと!ツバメはかわいいですよね~。
この季節はツバメを撮影するためにカメラを
持ち歩いているようなものかも!?(笑)

たまに「ツバメの巣に気をつけて」なんて張り紙を見ると
その張った方の優しさに心が暖かくなります。(^_^)
<< 日常のワンシーン その1 今週の一枚 その7 「分身の術」 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ