人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

今週の一枚 その3
今週の一枚 その3_e0142619_2391580.jpg

大きい画像はこちら(←クリック)



ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2013-02-15 23:10 | 今週の一枚 | Comments(2)
Commented by yopikari at 2013-03-01 11:17 x
かっ、かわいい!
今は猫好きとして通っていますが(?)
もともと鳥好きなので、たまらないですね〜!
胸毛のムクムク加減、細いまっすぐな足が
胴体から突き出たとこ、なにをとってもかわいいです。
口を開いた瞬間がいいですね。ポストカードになりそうです!
Commented by zompees at 2013-03-02 01:06
yopikariさま
かわいいですよね~、ゆりかもめ♪
僕はこの鳥のカラーリングが好きなんですよ。
写真ではそうは見えませんが実は結構な数の群れで
この日はついつい長い時間観察&撮影してしまいました。
(^_^;)

ポストカードいいですね♪
誰かに出して反応をみてみたいです(^_^)
<< 今週の一枚 その4 デコポン始動 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ