人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」
おせちもいいけどカレーもね!
高知もいいけど愛媛もね!(古い?)
・・・ということで
昨年に続いて愛媛県は宇和島にも行ってきた。

ここは美しい光景や美味しい海産物など
海好きにはたまらない場所なのだ・・・・が、しかし!
俺が今回の旅で一番たまらなかったのは
美しい海岸ではなく・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_2036128.jpg

白化がちょっと心配な珊瑚でもなく・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20362449.jpg

早朝の静かな港ではない。
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20363537.jpg

ではなにか?それは・・・

「俺の尻尾モフモフだろ?」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20364537.jpg

「ジーっと見つめちゃうもんね」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20365382.jpg

「身体をいたわってるんだよ」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_2037796.jpg

「我関せず」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_2037157.jpg

ZZZ
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20372954.jpg

「ん?何か用?」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20374070.jpg

ニャー
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_20375211.jpg

「あ?写真?撮りたきゃ撮れば!」の・・・
散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_2038044.jpg

散歩部活動報告 「四国2011 宇和島にて」_e0142619_22193493.jpg


<散歩部部員募集中>
活動内容・・・気が向いた時に好きな場所をぶらぶら歩き回る
参加資格・・・1歳以上の男女
部活動費・・・実費

みなさまの入部をお待ちしております♪




ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2011-09-07 20:51 | 散歩部 | Comments(8)
Commented by at 2011-09-07 22:12 x
猫写真、一枚目のしっぽフサフサな子、ご指名します♪
大きい写真で見たかったり、、、
手足の縞模様としっぽ具合がトレビア~~~ン(人*´∀`)
Commented by zompees at 2011-09-09 00:01
ご指名ありがとうございます(^_^)
実は、警戒心が強くてすぐ逃げちゃったんで
このネコはこの1枚しか撮れなかったんですよ。
近くに寄れなかったのが残念でした。(^エ^)
Commented by たがめ at 2011-09-09 16:22 x
行かねば!ですね。
http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/neko.html
Commented by zompees at 2011-09-14 23:33
たがめさま
わざわざありがとうございます。
岩合さんファンとしては行かねばですね。(笑)
ちなみに昨年は梅田で開催されてたんですが
平日の昼間にかかわらず人が一杯だったんで
今年は行く曜日と時間を吟味したいと思います。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2011-09-18 13:45
いっぱい猫を撮りましたね。
みんな可愛いです。

マイペースなところが猫の魅力でもありますね。
一見似ているようで、みんな性格も違います。

夕方、隣町まで散歩部活動に出たいと思います。
Commented by zompees at 2011-09-21 00:52
たくさんの猫たちがいてかなりテンションが上がり
後でデジカメのデータを見ると3分の1は猫写真でした。
どの画像をUPするか半日くらい悩んじゃいましたよ。(笑)

ほんと、猫っておもしろいですよね。(^エ^)
Commented by yopikari at 2011-09-26 16:04
うわっ、宇和島って(ギャグじゃありません・笑)
こんないいところだったんですか~!
ロケーションからして気になっていたんですが、
高松からだとだいぶ遠いなぁとなかなか腰が上がりません。
海もきれいですが、にゃんこたちもかわいいですね。
みんなのんびりしている感じ。
最後から2枚目のにゃんこが我が家のぽきっぽいです。
zompeesさんはどのにゃんこがお気に入りですか?
Commented by zompees at 2011-10-02 00:44
yopikariさま
いきなりの粋なしゃれ、ありがとうございます。(笑)

昨年はそうでもなかったのですが、今年はたくさんの
猫に会えてテンション上がりまくりでした。
お気に入りを一匹だけ選ぶなんてとてもとても!(^_^)

うはは、やはりそこにチェック入りましたね。
ほんと最後の猫はぽきくんに負けじと表情が豊かで
実は遠い親戚じゃないかと思いました。(^エ^)
<< 作者のひとりごと 『交通ルール』 散歩部活動報告 「四国2011... >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ