人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

続々・アヒル
まだの方は、先にこちらからご覧ください。
 ※上の太字の部分をクリックください。(別ウィンドウで開きます)



















続々・アヒル_e0142619_23451783.gif

というわけで・・・
今回は小さいアヒルと一緒に会場の雰囲気をお楽しみください♪
続々・アヒル_e0142619_23452591.jpg

続々・アヒル_e0142619_23453374.jpg

続々・アヒル_e0142619_23455345.jpg

続々・アヒル_e0142619_2346052.jpg

続々・アヒル_e0142619_2346769.jpg

続々・アヒル_e0142619_23461426.jpg

続々・アヒル_e0142619_23462190.jpg

続々・アヒル_e0142619_23463133.jpg

続々・アヒル_e0142619_23463893.jpg

続々・アヒル_e0142619_23464654.jpg

続々・アヒル_e0142619_23465336.jpg

<お願い>
いい年した野郎がわざわざ小さいアヒルを用意して一生懸命
写真を撮ってる姿は、決して想像されないようお願い致します。


☆このイベントが気になる方はこちら(←クリック)
☆この巨大アヒルが気になる方はこちら(←クリック)

続々々・アヒル(←クリック)につづく!



ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2009-09-21 00:12 | アヒル | Comments(11)
Commented by YU-KI at 2009-09-21 12:06 x
こんにちわです~(^O^)/

最後の文はちょっと笑ってしまいました。アヒルはまだいてるのかな~
Commented by YU-KI at 2009-09-21 16:01 x
↑に続いて連続ですみません…

アヒル見に行ってきました。のんびりと漂っていましたよ。正面もいいですが、やはり横からの姿がなんとも言えない感じでした。
Commented by zompees at 2009-09-21 22:27
YU-KIさま
行かれたんですね。かわいかったでしょ?(笑)
見てるだけでほんと癒されますよね♪
27日までと言わず、できることならずっと浮かんでて
欲しいです。(^_^)
Commented by nobulinn at 2009-09-23 00:27
こんばんは。
暮れかけた空にあひるさん、癒されますね~♪
4枚目の水面の色がきれいです。
Commented by たがめ at 2009-09-23 15:38 x
続・アヒルの正面からのカットってどうやって写されたのでしょう?泳いだ?
Commented by 316 at 2009-09-23 19:25 x
違う場所でなんですけど、ドラゴン見ました。(10コマ目のん)
アレ、火ふくらしいですね。
ちなみに私が見た時は放水してましたが・・・。
Commented by agapi at 2009-09-23 23:50
すばらしい!アヒル目線で日本を見る!
不思議な世界ですよね。なんだか面白いなぁと思いました。
Commented by zompees at 2009-09-25 00:24
nobulinnさま
ありがとうございます。
こんな写真で癒されて頂けたなんて、とても嬉しいです♪
実は、この日は夕焼けの写真を撮ってすぐ帰るつもりだったのに
結局20時近くまでいたことは、ここだけの秘密です。(^_^;)

たがめさま
いえいえ、泳いだら角度的に真正面は難しいので
川の上を飛んで撮りました。(^_^)

ウソです。普通に対岸から撮っただけです。(^_^;)ウハハ
Commented by zompees at 2009-09-25 00:34
316さま
そうそう、火を噴くんですよ。
残念ながら僕は写真でしか見たことないですが。(^_^;)
でもその写真、アヒルのすぐ近くで噴いてる写真で
アヒルとドラゴン戦っている場面を想像して、ちょっと
笑っちゃいました。(^_^)

agapiさま
いいですよね、この発想が。
世界中のもっともっとたくさんの人に見てもらいたい
すばらしい作品だと思います。(^_^)
Commented by たがめ at 2009-09-25 11:57 x
世界がアヒルちゃんに征服されても幸せかも。
で、10月3日に住之江を襲撃するみたいですね(爆)
競艇場にいたらビックリですがw(゚ー゚;)wワオッ!!
Commented by zompees at 2009-09-26 01:46
たがめさま
間違いなく平和な世界になりますね。(^_^)
ところで、もし競艇場にいたら間違いなくブーイングでしょうね。
レースになりませんもん。(笑)
住之江のイベントは有料でそれも夜中なんで、ちょっと
行きづらいですよね。
会場の外からも見られたらいいんですが。
<< 続々々・アヒル 続・アヒル >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ