人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zompees

作者近影 (?) その2
あるドーム型球場にて
作者近影 (?) その2_e0142619_23553054.jpg

作者近影 (?) その2_e0142619_03361.jpg

作者近影 (?) その2_e0142619_034485.jpg

作者近影 (?) その2_e0142619_035291.jpg




ポチッと応援、お願いします♪

by zompees | 2009-08-20 23:59 | 作者のひとりごと | Comments(7)
Commented by yopikari at 2009-08-21 07:48
あら!どんなイベントがあったのでしょう??
スタジアムのフィールドに入れるっていいですね。
ベンチからの景色とは全然違うんだろうな~。
気持ちよさそうです!
Commented by maru-tonpi at 2009-08-21 21:18
zompeesさん、オリックスに入団したのですか???

入団テスト・・・ではなさそうですね。(笑)

プロ野球の球場のフィールドには入ったことがないので
とてもうらやましいです。
Commented by nobulinn at 2009-08-21 21:57
こんばんは。
あっ、久々登場ですね!
あの・・・ヘアスタイルがぶどうみたいって思ってしまったのは私だけ?(笑)
Commented by zompees at 2009-08-22 18:39
yopikariさま
この日は夏休み特別企画だったんです。
外野では子供連れがキャッチボールもしてるんですよ。
僕もまさかダイヤモンドを一周できるとは
思ってなかったんで、すごく得した気分になりました♪

ちなみにこの日はビール一杯200円だったため
かなりできあがっていることは、ここだけの秘密です。(^_^;)

maru-tonpiさま
この日のトライアウトはたくさん参加者がいました。(笑)

こういうイベントでもない限りなかなか入れませんよね。
ほんとわざわざ行ってよかったです♪

ちなみにこの日の試合はボロ負けでした。(^_^;)
Commented by zompees at 2009-08-22 18:41
nobulinnさま
実は出たがりの作者です。(笑)
そろそろ秋も近づいてきましたね。
ぶどうが美味しい季節。
それは僕がとても元気になる季節でもあります。(^_^)
Commented by agapi at 2009-08-23 09:26
これ変装ですか?
それとも実はこういう顔でこういうイデタチだったりして!
Commented by zompees at 2009-08-29 09:57
agapiさま
うはは!
どこへ行くときももちろんこのイデタチ・・・
・・・って、そんなわけないです。(笑)
<< ちょっとブレイク 作者のひとりごと 『不意の客』 >>

初めて来られた方は下のカテゴリから「ブログの見かた」を最初にご覧下さい_________全ての内容及び画像の、無断転載、無断流用等は固くお断りします。     _________zompees@excite.co.jp

by zompees
カテゴリ
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ&リンク
記事ランキング
タグ